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まずやるべきことを確認する
最良の
お別れ
と
明日へ
の一歩
をカタチにするために、
あらゆるところに力を入れています。
多くの口コミやご紹介いただける理由を、
葬儀の「準備・進行・後」に
分けておいてご説明します。
葬儀の準備を始めるとき、「営業や押し売りがあったらどうしよう...。」という不安をお持ちの方も多いです。
世田谷家族葬では、営業電話は一切行いません。最良のお別れが実現できないのなら、他社を紹介します。
最良のお別れが実現できないのなら、
他社を紹介します。
「早い=どれだけお客様の方を向いているか」と捉えています。
早くお迎えがこれば「早く不安が消えます」
不安が消えれば「故人を想う時間が増えます」
故人を想う時間が増えると「いいお葬式」になります。
少しでも早く不安を解消できれば、
最良のお別れにつながります。
ほとんどの葬儀社が見積を「プラン料金のみ」で出すところを、プラン料金以外(火葬料など)も入った「本当の総額」をお作りします。
後から費用が増えるのは「不安」ですよね。
不安だと、最良のお別れにはなりません。
最終的に他社と同じくらいの金額か、
むしろ他社より安くなる場合も多いです。
後から費用が増えるのは「不安」。
私たちは家族を「不安」にさせません。
斎場選びは「アクセスのしやすさ」「費用」「設備」「規模」など、考えるだけで負担に
感じることが多いです。
世田谷家族葬は、家族の状況や希望を丁寧に聞き、できるだけ心と身体の負担を減らせるよう、
ピッタリな斎場をご提案します。
斎場選びの「負担」を減らします。
お別れの時を大切にお過ごしください。
「何が必要なんだっけ?」「急な相談がある」など、葬儀には突然の不安がつきものです。
世田谷家族葬では、LINEや電話で24時間いつでも
気軽にご連絡いただける体制を整えています。
"24時間いつも家族のそばにいる"
と思ってください。
家族ごとに、大切にしている考えは違います。
しきたりにとらわれず、ご家族の考えを優先しましょう。
後悔のないお別れは「明日への一歩」につながります。
後悔のないお別れは、
「明日への前向きな一歩」へ。
ご家族が日常生活へ戻っていくまでには、
いろんな手続きや悩みが生じるものです。
世田谷家族葬はアフターサポート専門担当がお伺いし、必要に応じて専門家とも連携しながらサポートします。
ご家族が日常生活へ戻るまでが葬儀。
今後もお気軽に頼ってください。
お葬式はやり直しのできない、ただ一度の機会しかないもの。「この葬儀社にお願いして本当に大丈夫だろうか?」と不安に思われるはずです。
そこで世田谷家族葬は、お客様がサービスに不満があった場合、葬儀費用をご返金する保証を設けております。
自信があるから、業界初の全額返金保証
家族を失った悲しみを、誰かの未来へとつなげることは私たちの使命です。そのため、葬儀費用の1%をカンボジアの子どもへ寄付します。
「明日への一歩」をもう一歩広げる。世田谷家族葬の願いです。
大切な故人様の死は、
新しい命を支えます。
葬儀では、準備や進行をサポートする「担当者」との信頼関係が非常に重要です。担当者が気配りできないと、ご家族の不安やストレスにつながります。
世田谷家族葬の担当者はもちろん「経験」もありますが、「人柄」を最も大切にしています。
結局、家族と担当者の
信頼関係が一番大切です。
ご遺族とお葬式に真剣に向かい合った結果、さまざまな紹介や口コミ、受賞、セミナー登壇、インタビューをいただくことができました。
その背景には、担当者の温かい対応や真心こもったサービスがあると自信を持っています。
多くの紹介や口コミ、受賞が信頼の証
たくさんのご紹介・口コミ・受賞。
その一部を、ご紹介します。
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