落合斎場|新宿区 6名の自宅葬|【東京葬儀】東京都の葬儀・家族葬

葬儀事例の詳細

項目詳細
葬儀プラン自宅葬プラン
葬儀プラン費用45万円
葬儀の日付2024年2月
参列人数約6人
ご宗派無宗教
斎場名落合斎場
斎場の地域新宿区
喪主様の居住地新宿区
故人様の居住地新宿区

お客様アンケート

東京葬儀では、葬儀を終えられたご家族の方を対象にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

東京葬儀を選んでいただいた理由を教えてください。

お客様

クチコミサイトが良かった事と、齋藤さんのTel対応が丁寧で分かりやすく、話した時のフィーリングが合ったので。

東京葬儀のサービスは、知り合いの方にもおすすめできますか?
満足
5
4
3
2
1
不満

上記の評価をしていただいた理由をお聞かせください

お客様

資料を早急に送って下さり、担当の齋藤さんが一から十までほんとに分かりやすく葬儀の説明をしてくれ、不安だった気持ちがやわらいで、安心して父を送る事が出来ました。

東京葬儀はどうしたらもっと良くなるか。お気づきの点があればお聞かせください。

お客様

故人の懐かしい写真などをスライドで好きな曲と共にお別れの時間などに少し上映など出来るオプションがあったら、利用したいと思いました。
東京葬儀さまに又お願いしたく思うほど、齋藤さんが良かったです。

担当者よりひとこと

東京葬儀

スライドショーに関するご意見ありがとうございます。
早速、社内で作れるスライドショーソフトを購入し、上映できる環境を作成いたしました。

実際のアンケートが入ります。

同じエリアの葬儀事例

担当者情報
シェアしていただけると励みになります